北町ほろよい通り/ビヤレストラン ニユー・トーキヨー

JR東京駅八重洲北口の北町ほろよい通りにある『ビヤレストラン ニユー・トーキヨー』に行ってきました。

  • 自家製さっぱりキャベツ漬け ~お新香感覚で~ / 450円
    ・・・ あっさり、さっぱり。

  • ニユートーキヨー名物 カミカツ / 980円
    ・・・ さりげな~く、奥にMYスマホを置いてみました。この大きさ、伝わるかな~?衣がサクサクで美味しい!大学の頃に食べたことがあって、なんか懐かしかった!これでカツカレーを作ったらどんな感じだろう~、と妄想してしまいました。

  • フィッシュ & チップス / 580円
    ・・・ 揚げ物だらけになってしまいました。アイリッシュパブ風ではなく、ただの魚フライって感じだったので、ポテトだけ頼めばよかったな。

久しぶりに少し飲んじゃいました。でもやっぱり弱くなってる~ (*ノノ)

健康診断が終わった反動で、揚げ物頼みすぎました。反省。

別に事前に制限していたわけではないけれどね。笑

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅2階 北町ほろよい通り
(03) 3211-5222

今日のランチ/香港菜館

今日のランチは、寒いから近場で済ませようと『香港菜館』へ行ってきました。

さっきカレーを食べたから全然お腹が空いていなくて、単品にしたけれど、結局半分くらい残しちゃった。

小鉢、杏仁豆腐、コーヒー (13時以降) 付きです。

  • 担々麺 / 750円

東京都品川区大井1-21-2 豊強ビル1階
(03) 3778-5088

ecute品川 South/野菜を食べるカレー camp express

今朝は会社の定期健康診断で朝食抜きだったから、採血したら少しフラフラ。
「何か食べなきゃ力が出ない!」と、『野菜を食べるカレー camp express』でモーニングしました。

久しぶりの、朝カレー♥

今日は寒かったから、しょうがが効いてるこのカレーで、ポカポカになりました (*^^*)

モーニングは平日朝10時まで。
単品だと300円するコーヒー (ホット or アイス) がサービスで付いてきます。

  • 朝のしょうが焼きカレー / 690円

東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内 ecute品川 South内
(03) 5421-8001