ぬ~ぼ~

本社での研修を追え、自社に戻ろうとJR田町駅前を通りかかったとき。

黄色い大きな物体が目に飛び込んできました。

なんだっけ、、、そうそう、ぬ~ぼ~!!

懐かしい、あのお菓子を買えるのかと近寄ってみました。
田代ま○しがCMに出ていた、あのお菓子です。

・・・が、売っていたのは別のお菓子。

ここまで近寄ってしまったので買ってみるか、と全4種類をお買い上げ。

先輩や同期におすそ分けして、プレーンをお家で頂きました。

地球を抱いてるぬ~ぼ~がモチーフだそう。

お味の方は・・・米粉ならではのもっちり感がすごかったけれど、りん的にはイマイチでした。

  • 米粉の手焼きドーナツ (プレーン・ショコラ・岩塩・抹茶の4個セット) / 600円

東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル前広場

コメントを残す