A&W

那覇空港に到着して、空港で遅めのランチ。・・・の前に、携帯の電源を入れるなり、電話が鳴りました。また問題が発生しているらしい (>_<)

今回はゆっくりごはんを食べている時間もなさそうだし、一人なので、一度食べてみたかった『A&W』にしてみました。

「お飲み物は何になさいますか?」ではなく、「お飲み物をお選びください。ルートビアはいかがですか?」と言われ、一度飲んでみたかったし、素直に従ってみました。

ドクターペッパーとかは飲める人なので、大丈夫かなと思ったのですが、飲んだ途端むせました。笑

後輩くんが「サロンパス」って言っていた意味がわかりました。笑

でも、モッツァバーガーとカーリーフライは美味しかった♪

本当にクルクルでカーリーです。ちょっと大きいと食べづらかったけれど・・・。

ファーストフードにしては、お値段高めですが、サービスはよかったです。

  • モッツァバーガー カーリーフライセット / 850円

沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナル3階
(098) 857-1691

コメントを残す