カレーハウス K’z

ホテル待機 (チェックアウトの11時まで、いつ呼び出されてもいいようにゴロゴロしていただけ) を終了して、今回のお仕事は終了。昨夜の雨はあがったけれど、イマイチすっきりしないお天気なうえ、体調が悪いこともあり、今回は寄り道しないでまっすぐ那覇空港へ向かいました。

空港でブランチするつもりが、まだそんなにお腹が減っていなくて、1階にある『カレーハウス K’z 』っていうお店の前を通ったときに「食べたい!」と直感的に思ったブルーシールのアイスクリームを頂きました。

思考回路が働いていなかったので、フレーバーを決められず・・・MY定番の“S.F.ミントチョコ”にしました。

お昼時で店内は食事の方優先だったので、テイクアウトしてベンチで頂きました。

  • ブルーシールアイスクリーム (カップ) / 290円

沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナル1階
(098) 859-5313

コメントを残す