和彩料理 やまなか

今日はチームの忘年会で『和彩料理 やまなか』に行ってきました。

お料理を一気にご紹介したいと思います。
机の上が散らかっていますが、飲み会なのでご容赦ください m(_ _)m

金額の希望を伝えて、お料理はお任せだったんだけれど、結構な量出して頂いてお腹いっぱいになりました。

14人だったので、土鍋ご飯は3種類全部出して頂きました。飲み放題もデザートが出る直前にラストオーダーだったので、2時間半以上、ゆっくり飲めました。

月曜日から3時間宴会で帰りが遅くなっちゃったけれど、満足な内容でした。

  • 1人 / 4,800円 (お料理 3,300円 + 飲み放題 1,500円)

東京都品川区大井1-24-5
(03) 3774-7308

今日のランチ/沖縄料理 ぶがりの~し

今日のランチは『沖縄料理 ぶがりの~し』へ行ってきました。

今まで3種類ほどだったメニューが、リニューアルされたそう!
10種類くらいあったかな?
おそばだけでも3種類くらいありました。

そして、セルフサービスのホットコーヒーが付くようになりました。

今までは飲み物が付いているもう1軒の沖縄料理屋さんが優勢だったけれど、これでこっちも捨てがたいな。
ただ、メニューが増えたせいか、ランチが出てくるまで若干待ちました。

ご飯、スープ、小鉢、サラダ、セルフのコーヒー付き。

  • 島豆腐チャンプル定食 / 800円

東京都品川区大井1-11-3 ニュー森田ビル2階
(03) 3771-4355