今日のランチ/韓国家庭料理 ソウル

今日のランチは『韓国家庭料理 ソウル』へ。

昨日から喉に違和感があり、今朝になって痛みが出てきて、鏡で見てみると真っ赤に腫れていて、水分を飲み込むのもやっとなのに、辛いものでさらに追い打ちをかけてしまいました。

お焦げもバッチリ♪

スープ、小鉢2皿、食べ放題のカクテキ付き。

さて、明日からGWです!!!!!
今年は最後の1日だけお仕事なので、ありがたいことに、なんと8連休を頂きます!!!!!

一昨年は、腰椎椎間板ヘルニアが再発して、GWが終わって病院が開くまで寝たきり生活→即検査入院という、とにかく苦痛でしかないGWでした。

昨年は、体調もよくなり人並みに働けるようになって、ほとんど出張していたGWでした。まぁ、それはそれで働けることのありがたさを実感して、充実していました。

今年は時間はあるけれど、お金がないっていう…パソコン買っちゃったしね〜。2〜3月体調崩して、あんまり働けなかったからね〜 (>_<)

風邪気味だし、腰も不調だし、この連休は養生したいと思います。

  • 石焼ビビンパ / 800円

東京都品川区大井1-15-5 三河産業ビル1階
(03) 3774-7344