PARADISE ALLEY BREAD & CO.

今日のお昼ごはんは農協の中にあるパン屋さん『PARADISE ALLEY BREAD & CO.』にしました。

午前中早い時間に行っても、あまり品揃えがよくないことが多いんだけれど、連休だからか、モーニングを始めたからか、今日は5〜6種類ありました!!

久しぶりにピザを発見♪ 鎌倉野菜た〜っぷりのピザは野菜とチーズとちょっとクミンが効いていました。

KINOKUNIYAで買った発酵バターを試したくて、普通のパンも購入。

生地がモチモチで美味しかった!!

アレイのイートインも、農協もかなり混雑していました。


この後、材木座にしらすを買いに行ったんだけれど、冷凍しらすも全部ないくらい、完全に完売。しらすとじゃがいものペペロンチーノ風を作りたかったのに〜 (>_<)

もちろんビールのつまみです。笑

  • Total / 700円

神奈川県鎌倉市小町1-13-10 鎌倉市農協連即売所内
TELなし

コメントを残す