カツカレーレポート No.47/沖縄料理 ぶがりの~し

今日のランチは『沖縄料理 ぶがりの~し』へ。

風邪をひいていてあんまり食欲がなかったんだけれど、カツカレーがあったので頼まざるをえません。笑

しかーし!! 今日のぶがりは混んでました。お料理が出てきたの、12:55。お昼休みは13:00までなんですけど…。秘書のお姉様は食べずに帰ってしまいました💦

ルーはいつものスパイシーな味。喉が痛かったので、刺激的でした。
スパムのカツは私の好きなスパム (チューリップの) じゃなかった。少しクセのある味。でも揚げたてみたいで、サックサクでした。

出てくるの遅かったからもう一つ☆減点してもいいくらいかも?!

小鉢、サラダ、お新香、スープ、セルフサービスのコーヒー付きです。

  • 本日の日替わり沖縄カレー (沖縄スパムカツカレー) ★★☆☆☆ / 800円

東京都品川区大井1-11-3 ニュー森田ビル2階
(03) 3771-4355

コメントを残す