もつ鍋と串焼 ひそか hisoka

急に寒くなってきたから鍋モノが食べたい気分になって、以前行ったことがある『もつ鍋と串焼 ひそか hisoka』へ。

予約なしでもカウンターが空いていました。

  • 味噌キャベツ
    ・・・ お味噌が美味しい!

  • 茄子の煮びたし
    ・・・ りん好みの味ではなかったな。残念。

  • ゆでたて枝豆
    ・・・ ホクホクで美味しい!

  • カルパッチョ (メニュー名失念)
    ・・・ 確かいちじくのソースだったと思うんだけれど、少し生ぬるいせいで、お魚のにおいが気になった。

  • 自慢のもつ鍋 塩味
    ・・・ 塩と醤油があったけれど、おすすめの塩をチョイス。もつはやわらかくて美味しかったけれど、味付けは愛媛で一人で食べた方が断然美味しかったな~。

少し不完全燃焼な夜ごはんでした。

東京都港区新橋3-18-8
(03) 3431-4047