PCバッグ

PCが入るバッグが欲しいと思っていた今日この頃。持ち運ばないとならない諸事情ができ、この機会に購入しちゃいました。

会社帰りにフラーっと見に行ったところで、一目惚れしちゃった。

『TRION』のA112Dってモデル。色はあまり迷わずNavyにしました。

ecute品川のSmithで買いました。
衝動買いするようなお値段じゃなかったけれどさ。笑

お仕事にも使えそうなシンプルなデザインだからいっか。

TRION
http://www.trion-net.co.jp/trion/

今日のランチ/沖縄料理 ぶがりの~し

今日のランチは『沖縄料理 ぶがりの~し』へ。

ゴーヤチャンプルを頼めば島豆腐も入ってきて一つのメニューで二度美味しい♩

小鉢(ミミガー)、サラダ、スープ、セルフサービスのコーヒー付きです。

今日はコーレーグースをかけすぎたみたいで、みんなが「味濃い!」と言っていたスープが薄く感じた。汗

  • ゴーヤチャンプル定食/800円

沖縄料理 ぶがりの~し
東京都品川区大井1-11-3 ニュー森田ビル2階
03-3771-4355