今日のランチ/信州戸隠手打そば処 百々亭

今日のランチは『信州戸隠手打そば処 百々亭』へ。

そばせんべい、ミニカツ丼(そば米入り)、香の物付き。

そういえば禁カツ丼していたのに食べちゃったよー。
日替わりがコレだったから仕方ないよね…なんて。
たぶん2年ぶりくらいに食べたよ。

今日はめっちゃ混んでいて、定食が出てくるのが遅かったうえ、味がブレてたなー。

カツ丼はめっちゃ甘くて、おそばの味付けは薄かった。
残念なランチでした。

  • 本日の昼そば定食 手打ちそば(かけ)/840円

信州戸隠手打そば処 百々亭
東京都品川区大井1-24-2 ミヤタビル1階
03-3772-1114

“今日のランチ/信州戸隠手打そば処 百々亭” への 2 件のフィードバック

  1. あーあーあーあー
    ボクついでに米と肉も断ったから、もう食べられるもの限られてきたw

    1. 許せ、禁カツ丼仲間!
      でもずっと食べてなかったよー、偉くない?

      っていうか、バランスよく食べてください!

コメントを残す