LA旅行/Pink’s

バスに乗ってまでわざわざMelrose / La Brea までやってきた目的は、ここ『Pink’s (ピンクス)』!
LAで一番有名なホットドッグ屋さんです。

到着したのは14時半くらいだったけれど、20人くらい並んでいました。
食べ終わった後はすっかり空いていたけれど・・・。笑

ホットドッグは程よい辛さのチリソースが濃厚!かなり食べ応えがありました。
Dr.Brownsの飲み物は・・・、う~ん、イマイチ。笑

  • 9″ STRETCH CHILI DOG / $3.90
  • CHILI CHEESE DOG / $3.90
  • FRENCH FRIES / $2.65
  • LEMONADE / $1.50
  • Dr.Browns cream soda / $2.00

709 N. LaBrea Ave., Los Angeles, CA 90039
(323) 931-4223

“LA旅行/Pink’s” への 2 件のフィードバック

  1. あ~!ココ!・・・って行ったことないけど・・・・・弾丸トラベラーでギャル曾根と吉川ひなのが行った店です。

    あ~ん、おいしそう!この店、結構行列ができるみたいだけど、20人ぐらいでしたか。

    私は、やっぱCoorsで流し込みたいです。まさにSOUL FOOD!

    ちなみにギャル曾根、これ8本完食しました。(8種類の味だったらしい)

    1. あ、それ見ました~!あの時のお店はここだったんですね!Pink’sだったとは・・・。笑

      14時半くらいだし、平日だから空いていたのかもしれません。お腹が空いていたので、それでも結構待った気分です。そもそもアメリカ人が並ぶなんて珍しい気もします。

      やっぱりギャル曽根さんはすごいですね~。コレ1本でもかなりお腹がパンパンでした。サイドメニューのポテトは2人でシェアして正解でした!食べた後、横になりたいくらい苦しかったです。笑

コメントを残す