LA旅行/Saladang Song

今日は遅いランチだったうえ、さっきHAPPY HOURでつまんだばかりだから、夜ごはん!って気分じゃなかったけれど、お友達の旦那さんはお仕事帰りでお腹が空いているようなので、そのままレストランへ。

お友達の家があるPasadena (パサデナ) の『Saladang Song』というタイ料理屋さんに行きました。

暗くてわかりづらいけれど、テラス席と室内席が半々。
かなり広かったです。

りん達は、明るい室内へ。

  • SINGHA

とにかくお腹がいっぱいだったので、メニュー名を控える余力がありませんでした。
メニュー名は適当です。ごめんなさい(>_<)

  • ソムタム ・・・ パパイヤで消化促進するかなぁとオーダー。笑 美味しかったです。

  • レッドカレー ・・・ 結構辛かった。

  • ソフトシェルクラブの唐揚げ ・・・ 味付けが濃かった。

お口直しのデザートは、サービスみたいです。
ミントキャンディーもくれました。

ふぅ~、お腹いっぱい。笑

363 S Fair Oaks Ave (W Bellevue Drive), Pasadena, CA 91105
(626) 793-5200

コメントを残す