LA旅行/The Cupcakery Cupcake Bakery

『Malibu Country Mart』から、次の目的地『Camarillo Premium Outlets』へ行く途中でいったん高速をおり、『The Cupcakery Cupcake Bakery』というかわいいカップケーキ屋さんに寄りました。

店内にはカワイイ雑貨などが並んでいました。

ここに寄った目的は、会社の先輩に頼まれた”Heavenly Hostess”っていうブランドのセレブエプロンを買うため。何がセレブってそのお値段!リバーシブルで生地もしっかりしているんだけれど、たまにしかお料理しないりんはエプロンにそんな金額出せないし、似合いません・・・が、お料理上手で、お料理教室にも通われている先輩にはとても似合うんだろうな♪

いくつか事前に希望を聞いていたもののうちのひとつがあって、無事に買えました!お世話になっている先輩に頼まれたものだから、なんとしてでも入手したかったんだよね♪ 基本在庫を置いていないみたいで、お店に行ったときは4種類しかなかったんだけれど、その中の1つがご希望に添えたもので本当によかった~!!

お取り寄せもできるらしいけれど、取り寄せるには”few days”かかると言われて、アメリカの”few days”は1~2週間だよってお友達に言われました。笑 どっちにしろ明日には帰国だしね。買ったもので喜んで頂けるといいんだけれど。

そうそう、ここのカップケーキは毒々しくなくて (笑) 美味しそうだったんだけれど、これからりんたちはショッピング、お友達の旦那さんはゴルフに行く予定だったので、車に置いておくわけにもいかないし、買うのは断念して、お店をあとにしました。

そして、ここから車で20~30分ほどのところにある『Camarillo Premium Outlets』へ。全部まわるには広大過ぎるので、事前にピックアップしておいた約10店舗をチェック。それでも1店舗1店舗が広すぎて店内を隅々まで見ることはできませんでした。

りんは『COACH』と『BCBG Max Azria』でお買い物しました。

『COACH』には正規品とファクトリー製品 (?) があるらしいけれど、どちらもビックリするお安さ!Pasadenaで見た街中の靴屋さんでも『COACH』の靴が4,000円しないくらいで売っていたりと、円高ということもあって日本で買うのがもったいないくらいお得でした。

『BCBG Max Azria』では、お友達の結婚式二次会に着ていくドレスを探していたんだけれど、4,000円くらいでいい感じのドレスを買えちゃった!調子にのってドレス & ワンピースを3着も買ってしまって、夜に荷造りが大変なことになったけれど・・・。

両方の店舗で20%OFFになるクーポンももらえたのでさらにお得にお買い物ができちゃいました♪

時間に余裕がある旅なら、アウトレットでのお買い物、超おすすめです!

The Cupcakery Cupcake Bakery
1341 E. Thousand Oaks Blvd. #102, Thousand Oaks, CA 91362
(805) 496-0123

Camarillo Premium Outlets
740 East Venture Boulevard, Camarillo, CA 93010
(805) 445-8515

“LA旅行/The Cupcakery Cupcake Bakery” への 2 件のフィードバック

  1. ほんと充実した旅行だったみたいだねー>_<
    記事見てるだけで楽しかったよ☆
    りんが行ったところで、行って見たいーって思うところたくさんあった。

    次回は是非わたくしも同伴させてくだされ!^^

コメントを残す