今日のランチ/すし食彩 活庵

今日もお昼休みに溝の口へ移動してランチ。

新しいお店を開拓したかったんだけれど、午前中忙しくて出かけるのが遅くなってしまったので、いつもの『すし食彩 活庵』でランチ。

今日は数量限定の漬け丼にしてみました。
ここのは、ばらちらし風。

炙ったものを漬けにしているみたい。
いくらがのっているのが高ポイント!!

少なそうに見えたけれど、結構お腹いっぱいになりました。

おわんはあら汁でした。
小鉢 (お素麺に天ぷら入り) 、サラダ、アイス付きです。

週イチだと、さすがにちょっと飽きてきた。笑
毎回同じ小鉢なのもなぁ。
一緒に行ってるMさん、毎回握りだし。笑

  • 漬け丼 / 890円

神奈川県川崎市高津区溝口332-1 カスクメゾン1階
(044) 750-8511