ecute品川/亀十(期間限定)

今年もこの時期がやってきました。

月曜日から期間限定出店している『亀十』。
今週は毎日帰りが遅かったから、品川駅を通る頃にはお品切れしていたどら焼き。

昨日やっと購入できました。
兄の家に持って行って、自分の家用にも購入。

皮がふわふわで、やっぱり美味しい♩
来週28(日)までの出店です。

  • 亀十有名特製 どら焼(黒あん・白あん)/各315円

東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内 ecute品川1階

今日のランチ/勝どき徳寿

昨日は兄の家に泊めてもらいましたー!
三ヶ月ぶりに姪っ子と再開。
一緒に遊んだり、お風呂入ったり、寝たりして楽しかった♩

そして今日は姪っ子の運動会。
小さい子がたくさん、一生懸命に走ったりしてかわいかった♩

お昼はお目当てのお蕎麦屋さんがお休みだったので『勝どき徳寿』へ。
朝から暑かったので、サッパリしたものにしました。

兄が横でお肉を焼いていたのを見て、お肉も食べたくなって追加注文。
冷麺もお肉も美味しかったー!

ごちそうさまでした!

  • 冷麺/1,050円

東京都中央区勝どき2-10-4 宮野海運ビル1階・2階
03-3532-2049