ベリーダンス ジルワークショップ

初めてのベリーダンス ワークショップに参加してきました!

しかも先日、横浜 THUMBS UPのイベントに出演されていた、タカダアキコさんのジルワークショップ。

とてもインパクトのあるダンサーさんで、ぜひ習ってみたくて、ワークショップを開催するって聞いて速攻申し込みました!

私とYちゃん以外の参加者はベテランさんばかり。

ジルは今回のために買いに行ったほど、初心者過ぎて全然ついていけなかったけれど、楽しかったー。振付頑張って覚えよう♩

いい刺激を受けました。


この後、みんなで打ち上げへ。

無駄なお肉が一切ない、タカダアキコさんの美しいBody…ホレボレしました!!

痩せよう………。

コメントを残す